
―メンバーの関係性をもっと知りたい!一番最近、2人きりでご飯に行ったメンバーは誰ですか&何を食べましたか?
中村:僕は龍人とディズニーランドで、ご飯を食べました。2人きりで!
山本:そうだね。オフの日に、さすがに午前中から行くのは疲れるかなと思って、午後1時過ぎとかから入ってのんびりしました。
志賀:僕は八神かせな(竹野)、あと龍人も最近あるかな。
中村:そういう時っておごるの?
志賀:うん。最年少2人と龍人だけね。
阿久根:なんで?俺は?
志賀:歳そんな変わらんやん!八神とせなとは、とんかつとか海鮮丼を食べています!
阿久根:2人きりって、滅多にないですね……多分龍人かな。仕事帰りに一緒になって、2人で油そばを食べました。
千田:しがりくですね。よくサシで食べに行くことが多くて。この間は焼き鳥を食べに行きました!好きな焼き鳥はネギマかハツですね。
山本:ハツだよね~。
千田:ハツは塩で、ネギマはタレ派!

竹野:僕は八神です。八神とはしょっちゅう……仕事の帰りが一緒になることが多いので、天ぷら食べたりとか。とんかつ屋さんに行ったりとか。
リョウスケ:竹野ですね。海鮮丼を食べに行きました。大体ふたりで一緒にいるので、ご飯はいつも竹野と食べています。食べながら、今日あった話とか次の日のスケジュールの話とか、意外と無言にならずに喋ってますね。バディです。
筒井:龍人とですかね。行ったよね?
山本:え、いつ(笑)?
筒井:行きつけの定食屋さんに行きました。そのときは野菜炒めと卵焼き!
山本:行ったね(笑)。僕は期間限定のカキフライ定食。
筒井:あそこは野菜炒めが本当にうまいんっすよ。野菜炒めと卵焼きが、本当にうまいんです。

➡︎次ページ 自分が中学生だったらメンバー誰と付き合いたい!?













エンタメ





連載

ライフスタイル




ファッション