nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • 恋愛
  • 令和の恋愛は好きバレさせるのがコツ!中高生558人のリアルな片思い成就テク公開♡

恋愛

2025.09.22

令和の恋愛は好きバレさせるのがコツ!中高生558人のリアルな片思い成就テク公開♡

いいねいいねに
追加されました

せっかく気になる子にアピールしても、ちょっとした行動で「え…」とがっかりされちゃうことも。今回はそんな「恋のチャンスを逃すNG行動」をリサーチ!何気ないクセや言葉が相手にどう映っているのか、リアルな声を大公開します♡モテたい子は要チェック!


Q.気になる子にされたらがっかりされるしぐさ/行動があれば教えてね!

悪口&マイナス発言は絶対NG!

マイナス言葉!!『だるっ』『うざ』『あいつ◯◯……』とかは本当にがっかりします。」(中2)

部活とか友達の悪口や偏見を言われた時。吹部は文化部で楽そうと言われたりするとめちゃくちゃ腹立つ (元吹奏楽部)」(中3)

悪口とか話していると私のことも話してるのかなと思っちゃったりしてイメージが悪くなっちゃう。」(中1)

マナーも意外と見られてる!

「食べ方が汚かったたり。爪をかんでいたり。日常生活での態度が悪いと蛙化する〜」(中3)

「ご飯をくちゃくちゃ食べること!マナーはほんとにちゃんとして欲しいポイント!いくら心も見た目も最高の子でもマナー悪い子は速攻NG!」(中2)

貧乏揺すり。これは正直音とかも気になるので苦手。」(中3)

皆に気を持たせるのはNG!

他の子にめっちゃボディータッチしてたらめっちゃ嫉妬しちゃう。付き合ってないのに笑」(高1)

「女の子全員に惚れさすような行動すること。自分にだけかな?って思ったらまさかの全員にやってるってなったら悲しい!」(中3)

「なんでもいいよ」は優柔不断⁉

「なんでも決めさせてくれる人。優しさかもしれないけど、優柔不断だし私が全部決めるのも嫌なので、ある程度は意思を言ってくれると、もっと好感度上がります!」(中3)

相づち大事◎

「LINEで会話の途中なのに、既読無視で終わらされること。もし、会話終わらせたいなら一言欲しい、、、。」(中3)

「相打ちがで?とかふーんになる、、、1人の女の子としてみてくれないと普通に悲しいし、それが好きな子とか気になる子だったら結構メンタル削られる、、、」(中2)

SNSでの病みアピは注意!

「SNS繋がってるなら過剰な病みアピとかはやめた方がいい!!」(高3以上)

【好きな人はいる?彼氏は?みんなのリアル恋愛事情はこちら♡】
中高生558人のリアル恋愛事情♡4人に1人は夏休みに恋の進展アリ⁉


Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る

Rankingランキング