nicola

キーワード検索

  • ホーム
  • 連載
  • B∞M界隈
  • 初恋の話、語っちゃいます♡【B∞M界隈】<月曜担当:有坂心花>

B∞M界隈

2025.02.10

初恋の話、語っちゃいます♡【B∞M界隈】<月曜担当:有坂心花>

いいねいいねに
追加されました

今週は“バレンタインウィーク”ということで「初恋の話」をお届けします♡


初恋は小4か小5の時だったはず! そこから中2まで好きでした!(えすごくない?!笑)

 クラスが同じだった子で、優しくて面白くて色白で背も高くてバスケできて運動神経良くて、自分にとって超〜完璧な人だった!笑 

 好きになったきっかけは、学校のグループ活動(?)みたいな時に意地悪してくる男子から守ってくれたのがきっかけ! 

 結局中2まで好きで、でも特に何もなく終わっちゃったんだけど、それでいいって思えるくらい良い恋だったな〜!笑 

B∞M Question & Answer 

フタバ➡︎コハナ>Q.B∞m メンバーそれぞれと 1 日入れ替われるなら何をする?

みさきちゃん→高嶺の花のモテモテ女子みたいなイメージを勝手に持ってるのでそれを体験したい!笑

ルミ→ルミの肩のラインめっちゃ好きなので肩のラインが出る服を着たい!

みおこさん→みおこさんの骨格大好きなのでみおこさんの体でいろんなお洋服着たい!笑

ミアン→超〜イケてる友だちとリア充な遊びをする!

れち→放課後にキラキラJKライフ体験したい!

ゆなちゃん→軽音部めちゃくちゃ憧れてたから、軽音部の日常を体験したい!

ふたばさん→とにかくガーリーでフリフリのピンクのお洋服着て街を練り歩く!

Share!

  • X
  • Facebook
  • LINE

記事一覧に戻る